どれだけの通貨がFXにあるか?

FXで取引できる通貨の数って数えたことがありますか?

私は、知らない通貨で取引してみたいって思います。通貨の数は正式に数えたことはありませんが、20種類は確実にあります。でも、本当はもっとあります。どんな世界でも、その世界を知り尽くしたマニアって必ずいます。私はFXでこんなことを思いました。FXが好きすぎて、全通貨制覇した人ってどれほどいるのでしょう?

通貨の世界は奥深いってどっかのブログで聞いたことがあります。それも、通貨1つでです。でも、それわかります。1つの通貨を見ていても飽きることがありません。予想が出来ない動きをたくさんして、私をハラハラさせてくれます。FXって刺激的です。

どこで入ろうか考える時もドキドキしますが、ポジションを持つ本番は桁外れです。心臓が押し潰れそうになります。それも、レバレッジが大きいほどです。きっとFXって何年やっても快楽物質がでるのでしょう。いろんな通貨を取引して、快楽物質をドバドバ出してみたいものです。

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>